野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

年末のキャンプって修理できないんですか?

先日出かけた先で朝市があったんで色々買ったんですけど、キャンプ帰りだったので荷物が乗るかどうかで危ないところでした。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング10位は、汚れをすぐに拭きとるだそうです。
年金情報の流出事件で流出した人の基礎年金番号が9月から変更されるそうです。
お笑いコンビピースの綾部が文学で活躍する相方又吉との間に格差を感じていることに嘆いているそうです。まあこの人はタダの熟女好き芸人ですしね。
ここまで来るとモンスターペアレントですよね。
ところで、野生動物に出会ってしまった場合は逃げて大丈夫ですか?
もうやったもん勝ちですよね。
時は魂の「生命」なり。
これから2chでも見てこようと思います。
香川県の図書館