野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

愛が生まれた日って予約が必要ですか?

最近アジングにハマっています。すごく敏感な当たりを感じるのが楽しいんですよね。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング9位は、架空IDの女のコからの友達申請を受けて、「モテ期が到来!」と勘違いだそうです。
ネット上で岡山の奇跡と呼ばれる美少女が話題になっているそうです。
タレントの眞鍋かをりが元イエモン吉井和哉と結婚したそうです。眞鍋かをりってまだ結婚してなかったんですね。
これからも自然を守ろうと思う話ですよね。
ところで、子供の運動会でタープを持って行くのは良いんでしょうか?
アウトドア仲間に聞かれたんですよね。
「それも、いいじゃないか」は、おもしろい人生のスローガン。
今日の記事はちょっと微妙でしたかね。
熊本県の図書館