野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

日帰り温泉って入場料はかかりますか?

昔はBBQといえば肉と野菜を焼いて、締めに焼きそばくらいだったんですけど、最近は普通にお米を炊いたりカレーを作ったりするようになってきました。キャンプの成果ですね。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング2位は、爆音を鳴らすだそうです。
第14回全日本国民的美少女コンテストの音楽部門に輝いた花岡なつみが歌手デビューするそうです。なんと鬼束ちひろが書き下ろした楽曲だそうですよ。
九州自動車道で軽自動車が逆走したそうで正面衝突する事故が起こったそうです。
もうちょっと具体的な話はないんでしょうかね。
ところで、電車で登山に行くと寝過ごしませんか?
これはリアルでは聞きにくい問題です。
思想は目に見えない自然。自然は目に見える思想。
これから飲みに行ってくるので今日はこの辺で。
高知県の釣り堀・管理釣場