野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

SNHってテントですか?

最近キャンプやバーベキューに行った時によく忘れ物をしていることがあります。前回なんて岩塩プレートを忘れてしまいました。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング4位は、あきらめ太り体型だそうです。
韓国で感染拡大しているMERS(マーズ)の抗体がダチョウの卵から大量に精製出来るそうです。
イギリスのヘンリー王子が10年の軍務を終えて、陸軍を除隊したそうです。外国は大変ですよね。
なんかこれからの事を考えさせられますね。
ところで、ロードバイク乗りは嫌われますか?
これはリアルでは聞きにくい問題です。
自然を見よ。そして自然が教える道をたどっていけ。自然は絶えず子供をきたえる。
ブログも更新したのでこれからのんびりワインでも飲みますね。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを