野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

藤谷美和子ってICから遠いですか?

最近なんとなくキャンプ場でテント内の温度を測りたいと思う時がありました。温度計を買うかどうか検討中です。
心に響くタモリの名言ランキング8位は、「ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。」だそうです。
韓国で感染拡大しているMERS(マーズ)の抗体がダチョウの卵から大量に精製出来るそうです。
兵庫県の63歳の女性がパワーリフティングで世界記録を更新したそうです。しかも4つも出したそうですよ。
ちょっとコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、エギングでタモとギャフどちらが良いですか?
登山仲間が教えてくれたんですよね。
すべて自然でないものは不完全である。
明日は休みなのでこれから映画でも見ようと思います。
宮城県のダンススクール