野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

ココナッツオイルって山間じゃないんですか?

最近は朝方の釣りにハマっているので週末はいつも寝不足です。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング3位は、京都府だそうです。
日本ハム中田翔打点王を狙っているそうですよ。体重も15キロ減だそうです。
2012年6月に起こった大阪心斎橋の路上での通り魔殺人の被告に死刑判決が出たそうです。求刑通りだったみたいですよ。
なんかパソコンをしてる間ずっと体が傾いていました。
ところで、釣りのマナーが悪い人に対して法的措置はとれますか?
釣り仲間に聞かれたんですよね。
人間はどこからかやってきて、ひとつの生活を見つけ出す出来合いの生活だ。ただ人間は、そのレディ・メードの服に手をとおせばよいのだ。しばらくすると、この世から去らねばならないし、否応なしに出ていかねばならない。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
富山県のダンススクール