野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

オークス予想ってファミリー向けじゃないんですか?

昼休みにボケっと考えていたんですけど、キャンプ場って実際どれくらい儲けが出てるんでしょうね。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング9位は、永井大だそうです。
新宿の歌舞伎町からのボッタクリ被害通報が前年比で10倍になっているそうです。気を付けないとイケませんね。
アメリカのグーグルがリベンジポルノの画像を検索結果から削除するそうです。被害者からの要請に応じて対応するそうですよ。
なんか急にカツカレーが食べたくなってきました。
ところで、登山でマムシに出会うことはありますか?
地元の若者が不思議がってました。
自然を無理強いしてはいけない。自然を歪曲することは恐ろしい。
どうも犬の体調が悪そうなので今日はコレで終わりにします。
老犬の涙やけ対策