野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

メッシュシェルターって綺麗ですか?

この前キャンプに行った時、場内に利用者が自分たちを入れても二組だけだったのでかなり静かでした。
心に響くタモリの名言ランキング2位は、「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」だそうです。
長野県でマイマイガが大量発生してサッカーJ3の試合が前倒しになったそうです。なんでも証明に飛んできて試合に影響を与えかねないとのことです。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
それでもまだ話を脱線しますか?w
ところで、お台場海浜公園で釣りは出来ますか?
ヒッチハイカーが不思議がってました。
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
明日出かけるのでバイクの点検をしてきます。
乾燥肌が使ってるハンドクリーム