野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

アジングってイケメンですか?

この間登山に行ったらすごい速さで走り抜けていくおじいさんが居ました。いくらなんでも元気過ぎですよね。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング9位は、天海祐希だそうです。
フジテレビドラマのHEATが映画化されることが決まったそうです。主演がエグザイルのAKIRAだそうですがこの人のドラマって個人的に面白かったことがありません。
阪高槻にある檜尾川で頭と左腕のない女性の遺体が見つかったそうです。ちょっと怖すぎるニュースですよね。早く犯人に捕まってほしいものです。
いや、さすがにこれは苦しいんじゃないでしょうかね。
ところで、登山で折りたたみ傘をつかうのは普通ですか?
おじいさんが要求してきたんです。
貴方の遊びに言い訳はいらない。言い訳を決して言うな。
明日職場でちょっとした試験があるので今から勉強します。
埼玉県のダンススクール