野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

フライフィッシングって北海道ですか?

この頃は釣った魚を冷凍でとっておくことが多くなりました。でも食べるほうが追いつかないので冷凍庫が圧迫されていってます。
「仕事ができる人」の特徴ランキング3位は、デスクが整理整頓されているだそうです。
韓国で正当な理由がない状態で兵役義務を逃れた人物がネットで公開されるそうです。まあ韓国のやることなんてどうでもいいですね。
神戸連続児童殺傷事件の加害者が出版した手記を巡ってアメリカのサムの息子法と呼ばれている法律が注目を集めているそうです。
もうこんな時間ですがまだまだ行きましょう。
ところで、自衛隊が使ってるヘルメットは一般で買えますか?
友達の友達が持ってきてくれました。
時は金である。
ちょっとお酒が飲みたくなってきたので今日はこの辺で。
山梨県の釣り堀・管理釣場