野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

ごくとまは泳げますか?

よくアニメやマンガなんかで釣った魚に串を刺して焚き火で焼くやつありますよね。あれをやってみたいです。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング10位は、何かにつけて「最近の若いヤツは」というだそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
東京で7歳の子供がドラム型の洗濯機の中から出られなくなって死亡したそうです。またメーカーになんだかんだ素っ頓狂なイチャモンがつきそうですけど、これは子供に対する躾が根本的な問題ですね。
さっきちょっと歩きすぎて足が痛いです。
ところで、登山でマムシに出会うことはありますか?
登山者が不思議がってました。
時は金である…そして、それによって利益を計算する人たちにとっては大額の金である。
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
新潟県の図書館