野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

戦後70年って船で行くんですか?

最近はスノボに行くのは平日に行くようにしています。週末などの休日に行くとゲレンデが混みすぎていてリフトの待ち時間だけで何十分もかかることがありますからね。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング10位は、汚れをすぐに拭きとるだそうです。
大阪ミナミの路上での通り魔事件で死刑が求刑されたそうです。
お笑いコンビピースの綾部が文学で活躍する相方又吉との間に格差を感じていることに嘆いているそうです。まあこの人はタダの熟女好き芸人ですしね。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、水上バイクって何か問題があるんですか?
隣のおばあちゃんが教えてくれました。
イデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。
グラタンが焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
自宅焼肉好きのつぶやき