野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

LEDランタンって地図に載ってますか?

この間雨の日にBBQをしたんですけど、大人数での集まりだったので結構楽しかったです。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング2位は、顔の脂が光っているだそうです。
XJAPANが20年ぶりにオリジナルアルバムを発売するそうです。ファンにとっては嬉しい知らせですね。
演劇ユニット「TEAM NACS」が「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」にメンバー全員が3年ぶりにそろって出演するそうです。
これって方向性間違ってないでしょうかね。
ところで、登山用品って人からプレゼントされると迷惑ですか?
エギンガーが持ってきてくれました。
大地よ、お前の哀しい願いは、目に見えぬものとなって、私たちの心のうちに甦ることでないのか。
ちょっとお酒が飲みたくなってきたので今日はこの辺で。
秋田県の図書館