野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

山菜採りって効きますか?

最近のキャンプではあえて少し不便な状態を作り出して楽しむ事にしています。
実は恋人に内緒にしていることランキング9位は、飲酒の量だそうです。
サッカーの本田が試合終了後のブーイングに対して拍手で答えたそうです。相変わらずよくわからない人ですね。
テレビ朝日で放送されている題名のない音楽会の司会が交代するそうで後任は26歳のバイオリン奏者だそうですよ。今の司会者はウィーンに行って音楽監督するそうです。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、釣り竿のガイドを曲げてしまったんですけど修理費って高いですかね?
隣のサイトが持ってきてくれました。
家庭を治めることより王国を統治するほうが容易である
なんか猫が暴れ始めたのでこの辺で。
熊本県の釣り堀・管理釣場