野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

福田萌の最新ニュース!

最近ハマっているキャンプ料理は煮込みラーメンです(笑)アウトドアは全然関係ないんですけど、やっぱり外で食べると美味しんですよね。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング9位は、架空IDの女のコからの友達申請を受けて、「モテ期が到来!」と勘違いだそうです。
交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔になるなら致命的ですからね。
アメリカで留学や就労に必要なビザが発給されなくなっているそうです。どうもシステム障害が起こっているそうですよ。
もっと別の場所に力を向けたほうが良いですよね。
ところで、漁師ってどれくらい魚が釣れなかったら廃業になるんでしょうか?
釣りガール風の人が教えてくれました。
時はわれわれの上を飛翔するが、その影をあとに残す。
グラタンが焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
栃木県の図書館