野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

ユニフレームは泳げますか?

この前BBQで岩塩プレートを使ってステーキを焼こうと思ったんですけど、プレートを忘れて普通のステーキになってしまいました。
「仕事ができる人」の特徴ランキング7位は、決断が早いだそうです。
京都の福知山での露天爆発事故の犠牲者を悼むために建てられた祠の賽銭箱が盗難されているそうです。。
朝日新聞が行ったアンケートで景気拡大しているという企業が100社中96社だったそうです。でも給料に還元されないと意味無いですよね。
今年ブレイクしそうな芸人みたいですよね。
ところで、50歳からスキーに挑戦して大丈夫だと思いますか?
スノボ仲間が教えてくれたんですよね。
因襲に全然屈服しない男女から成り立つ社会のほうが、みんなが画一的になるような社会よりも面白い社会であろう。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
石川県のダンススクール