野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

伊藤綾子って負けましたか?

最近釣り道具を買う機会が多いので道具置き場がなくなってきました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング5位は、爪楊枝をくわえているだそうです。
防災科学技術研究所が局地的豪雨を10分前に予測してメールで知らせる新システムの社会実験を開始したそうです。
バンダイがネットでのガチャで本物のカプセルトイを買えるサービスを発表したそうです。
なんかいつもよりキツ目の文章になってますかね。
ところで、中国方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
飯友達が教えてくれたんですよね。
私は人を愛する心が浅いのではない。自然を愛する心が深いのだ。
今度のスノボの準備をするのでこの辺で。
自宅焼肉好きのつぶやき