野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

キャンプでたこ焼きってルアーじゃないんですか?

最近はキャンプでジンギスカンを作るのにハマっています。タレが決め手ですよね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない者は努力などするな。」だそうです。
ジブリ映画の耳をすませばのヒロイン約を演じた声優の本名陽子がブログで長女を出産したことを発表したそうです。耳をすませば懐かしいですね。
ももクロ高城れにが後輩のグループに対して「ももクロの妹分、弟分とか言っているグループもいますが、私は認めていません。今のところ非公認です」と言う発言をしたそうです。正直どうでもいい話ですよね。
なんとなく将来について考えてみようかと思いました。
ところで、春先の旅行で良い場所はどこですか?
フォロワーが話題にしていました。
「私は~しなければならない」と私たちが言う時はいつも、実際にそれをやる場合より、すっと多くのエネルギーを消耗しているのだ。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
長崎県の図書館