野外で肉を食べたい年頃

BBQって良いよね

コールマンって電波は通じますか?

いつもキャンプの撤収の時に思うんですけど、一泊だけでも絶対に蜘蛛の巣が貼ってますよね。たった1日で凄いなと思うんですけど、めんどくさいのでやめて欲しいです(笑)
美人だと思う女性声優ランキング9位は、たかはし智秋だそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
人気コミックのちはやふる広瀬すずで実写化されるそうです。なんでいまこのタイミングで広瀬すず何でしょうね。というかイメージに合わないんですけど。
ちょっとティラミスが食べたくなる話ですね。
ところで、ボートトレーラーの長さってどれくらいですか?
いつもの友人が教えてくれました。
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
なんか友達が来たみたいなので今日はコレで終わりにします。
茨城県のダンススクール